今朝起きていつも通り顔を洗っていたら、ふと気づく。
左手に結婚指輪がない
 
シャワーを浴びてた旦那さんに
「お風呂場に私の指輪ない?」
 
「指輪?いや、ないよ。何?もう無くしたの?」
 
結婚して1年足らず。無くしたかもしれない…朝
 
 
普段指輪外すタイミングってそもそも、
 
1.お風呂入ってメイク落とし、洗顔するき
 
2.お風呂上がってスキンケアする時 
 
3.朝起きて化粧する時
 
 
家の外で外す時は指輪ケース使う。
だから、家の外では絶対ない
 
 
スキンケア、化粧の時は無くさないようにって、普段はコースターに置いてるけど、昨日はどうした?眠かったら適当に置いてたかも~
 
そのあたりを必死に探すもない…
シャワー終えた旦那さんさんが、「昨日寝てる時、手バタバタさせて暴れてたからもしかしてベッド周りにあったりして~」 
 
 
いちるの望みをかけてベッド周りを探したところ、枕元の下にキラッと光るものが~ 
 
まさかとは思ったけど無事見つかりました
 
 
えっでも暴れすぎて自然に外れた 
普段ゆるいと思ってなかったけど、サイズ合ってないのかしら。
無意識に自分で外してたとしたら、めっちゃ怖いんですけど~