二人で住み始めて1ヶ月くらいやっとちょっと落ち着いたので、両親′S以外に初めて友達を我が家に招待しました
 
初ご招待は趣味友達のAちゃんKちゃん。ご飯をご馳走するってのはまだハードル高くて、家近くのカフェでお昼しようって話でしたが、定休日で行けず
友達の家近くの人気カフェのお弁当を買ってきてくれました
野菜たっぷりで人気なのが分かります
 
申し訳ない事に結婚祝い頂いちゃいました
HappyWeddingのデコクッキーオーダーしてくれたそうです 
ランチョンマット&コースター我が家の地味な食卓が華やぎます
 
 
 
数日後、同中の友達を招待。今度こそカフェって思ってたのにまさかの閉店の貼り紙
 
 
家の近くのステーキ&レストランってとこに変更 
洋食屋さんで意外と良かったです
 
同中友達からもお祝い頂きました
写真たて&ギフトカード
 
次回は鍋パーティーって話になったので、それまでに結婚式の写真印刷しなきゃ   
 
 
同中友達が来た日の夜、義両親がいらっしゃって。片付け&掃除した後だったし、旦那さんがもうすぐ帰宅するって連絡あったので上がってもらいました
 
「綺麗に片付けてるね~」お母さんが言ってくれたものの、 
「今日は友達が来たからだよ」って、のたまう旦那さん
 
ひぃ~まるでいつもは汚いみたいな
友達の時だけ片付けるみたいな
 
 
義両親がいつ見えてもいいように位は整えておかなきゃと思った夜なのでした