結婚して初めての誕生日を迎えました 
 
カバンがほしいって言ってたら、旦那さんがCOACHのカバン買ってくれました
 
 
誕生日当日の土曜日は旦那さんはサッカーの観戦が決まっていて。事前から決まってるやつだし、プレゼントも頂いたししょうがないな。ランチでよいから食べに行きたいお店があって後日行こうって話していました
 
 
旦那さん居ないし、観たかった映画「図書館戦争」一人で行ってこようかな~って
 
 
そんな私に義母が気を遣ってくれて、「茶子ちゃんお肉好きだから、お昼にトンカツ食べに行こう」 と誘って頂き、ご馳走してもらいました。
義理の両親、彼の妹さん夫婦の5人。妹さんには「誕生日の嫁置いて出掛ける兄が意味分かんない」って罵倒されていましたけどね 
 
 
帰りにお母さんにケーキまで買って頂き、帰ってきた旦那さんと一緒に頂きました 
 
 
誕生日がうれしいと思えない歳になってきましたが、祝ってもらえるとうれしいものです
 
年齢に見合った、歳の重ね方をしていきたいものです