最近結婚式の準備や引っ越しで全然行きたい映画に行けてなかったんです( ̄∀ ̄)
 
 
先日の3連休、旦那さんから今度の土曜日映画行く~?とお誘いが
二人ともテッドが観たかったけど終わってて
CMで見て良さそうな「マイ・インターン」を観ることに
 
 
 
 
土曜日お昼食べてから買い物に行き、1回帰ってきて夕飯食べて、レイトショーの映画に行く。
 
時間の読みが甘く、けっこうバタバタしちゃいました 
 
 
映画は、良かったです
インターン(定年して再雇用で働くおじいちゃん)役のロバート・デ・ニーロが渋くてカッコイイ役です
 
脇役の人もキャラ良く、バックで流れる音楽も心地よく当たりの映画でした
 
 
 
私も旦那さんもTOHOシネマイレージカード持ってて、映画はもっぱらTOHOシネマズなんですが、今最寄りのTOHOシネマズのレイトショーが実家最寄り近くより高いのが難点
 
 
1300円ならレイトショーじゃなく前売り券でもいっかな~と
 
 
お家でDVD鑑賞もよいですが、これからも時間を作ってたまにはデートがてら映画も行きたいな~と