銀行手続きやパスポート手続きに1日お休みをもらっていたので、実家の母も休みを合わせて車を出してもらうことにしていました 
 
 
職場の近くに区役所があり、パスポート手続き用に戸籍謄本は事前に準備していました。
 
 
せっかく実家母と平日に出掛けられるのでコストコ行きた~いと
 
 
朝一でまずパスポート手続き。
失敗したのは、事前に駅にある写真機で写真撮っておけば良かったって事
 
旅券センターにも写真機あります。
ただコイン写真機1000円、人が撮るのは1100円。「人のは何度も撮り直しできますし、パスポート用の写真はサイズが難しく写真機のは間違えるともう一回ですよ」って言われ、人にしました(・_・;)
 
 
急いで駅のATMでお金下ろしたけど、受け取り時で良かったみたいです。
 
 
写真は3人くらい待ったけどスムーズに手続き終わりました。
 
 
実家まで向かい最寄り駅で母と待ち合わせてコストコへ
 
夢に見るくらいコストコのロールパンが大好物で
 
ずっとリピ中のルイボスティー
 
 
母とシェアでピザ、さくら鶏を買いました
 
 
ランチはコストコ来ると寄りたくなるお好み焼き屋さん
の予定でしたが、火曜日で定休日でした( ̄∀ ̄)
 
母が友にオススメされたお寿司屋さんへ。1000~1500のお寿司ランチがありました
 
天ぷらやデザートの付いたランチ。実家に居た時はそれほどでしたが、外食なら家でやりづらい揚げ物が食べたいと思うように
 
 
UFJ、ゆうちょ、農協を周り改姓手続き完了しました
 
 
実家に戻り、コストコで買ったさくら鶏をチキンカツにして、お弁当用にお持ち帰り。マンションと比べるとキッチンが広くて料理しやすかったです
 
 
旦那ちゃんは帰りが遅いので、実家で夕食もご馳走になり、旦那ちゃん分はお持ち帰り。
 
 
結婚後初めての実家、やっぱり落ち着きます
 
荷物いっぱいになって、マンションへ帰宅しました