先日Mr.Childrenのライブに行ってきました
 
 
今回は、昔働いていた職場の同期ちゃん(お互い転職して今は別々の会社です)と参戦してきました。
シフト制の同期ちゃんはこの日の為にお休みをとってくれており、ライブ前に待ち合わせてランチ 
 
ランチの後雑貨屋さんをウロウロしていたら、2人の元職場の人とまさかの遭遇
7年ぶりくらいにお会いしたけど、変わらず可愛らしいままでした今やママさんだなんて信じられないくらい。  
 
 
 
 
今回のライブは内容盛りだくさんで公演時間も長く、古~い曲や定番の曲がたくさん聞けて幸せな時間でした
 
 
大声だして、仕事の日々のストレスもすっきり月曜日からまた元気に働けそう
 
 
今回、私たちの席の前が「親子エリア」で子供たちがたくさんいました
 
 
結婚して、子供がいても親子エリアがあると子供連れてこれて、ライブ楽しめるなぁ。子供と一緒に来れたらいいなぁって将来も楽しみになりました
 
  
過去に何度もライブに行ってて、ライブのたびにツアーTシャツやツアータオル買っていた時期があり、今引っ越し準備の荷物が大変な事になってるんです
 
これ以上ライブグッズは増やさない!!
 
と誓って出かけたハズなのに、今回もお持ち帰りしちゃいました
 
 
 
「進化論」という曲の歌詞にちなんでキリンモチーフ
シュシュとして普段使いも出来るかな~と自分に言い訳してみたり