先日の彼氏さんとの下見でおおよその好みのモノがケイウノさんで見つかったんです。
ただデザイナーさんにデザインして頂いたオリジナルなので、デザイン画は当然ながらお持ち帰りできず
 
買うならA店って決めているので、どうしようって
 
 
 
しかし、一番最初に母とケイウノさんで下見したとき、接客してくれた方がデザイナーさんで名刺も頂いていました
 
 
なので、A店舗のデザイナーに話を聞いてみようって事で、仕事帰りに一人で行ってきました
 
 
A店で話聞いてたのにB店行ったっ言うと嫌がられるかな~と少し不安も抱えつつ
 
杞憂に過ぎましたけど
 
名刺のデザイナーさんもいらっしゃって、B店で書いてもらったデザインをA店に取り寄せてお話する事は可能ですと
デザイナーさんなので、そのデザイン画を元に新たにデザインも出来ますよとの事でした
 
予約して、彼氏さんといらっしゃって下さいって事でお店をあとにしました
 
 
 
彼氏さんと予定合わせて次伺った時はついに決定かな