彼氏さんと一緒にエンゲージリングを見に行きたかったんですが、
「どうせ茶子の好きなやつ買うことになると思うから、自分で見に行ってきなよ」 
と全然乗り気じゃない彼氏さん
 
 
好みのがほしいのはもちろんだけど、お金の問題もあるので、一緒に見に行きたかったんです
 
 
やっとの事で予定を取り付けて行ってきました
 
 
まずは久しぶりにずーっと食べたかったピザのお店へ
ランチのつもりが二人とも寝坊して、出掛けるのが遅くなってしまったので、着いたのが15時
マルゲリータを1枚だけ頼んで二人でシェアして頂きました 
 
ちょっと足りない&彼氏さんへのご機嫌取りに、テイクアウトのからあげも買って食べる事に 
「金のとりから」
 
 
そして、メインイベントの指輪を見に
 
まずは
【GlNZA TANAKA】さん
 
ダイヤを加工してエンゲージを作りたいとお話したら、打ち合わせブースみたいなところに通され、一覧で指輪を見せて頂きました
 
値札にはダイヤ以外の価格が表示してあり分かりやすかったです(^O^)
 
ハートの金粉の入ったお茶とチョコレートを出して頂きましたが、良さそうな価格で気にいるのがなくお店を後にしました
 
 
お次は
【ケイ・ウノ】さん
 
先日母と下見をしてて、かなり気になってたのがあったんです
 
それ以外にもいろいろ試着させて頂き、結婚指輪との重ねづけについても聞いてました。
 
と、デザイナーの生のデッサン見ながらご提案させて下さいって事で、別室へ案内されました。
 
紅茶を頂き、談笑も交えた穏やかな空気の中、私たちの言葉を拾って、さらさらって次々デザイン書き上げてくれるデザイナーさんに圧倒
 
かなり好みのモノを書いて頂きました
ただお値段がちょっと可愛くナイ
デパート割引の関係で買うならこの店舗じゃないなぁ…と。
 
今回はとりあえず見積もりを頂いて、お店を後にしました。 
 
ケイウノさんで買うのは私の中では決定しました
あとはデザイン製とお値段かな…