現在とある会社で事務系のOLしてるんですが、職場には支店長、男性の営業さんだけで、女子は私一人なんです
 
過去の会社で女子同士のいろんなもめ事見てきてるんで、かえって気楽なくらい
 
 
事務所の同じフロアに関連会社の男性の方が一人見えるんですが、この度結婚するみたいで、支店長に祝電頼まれました。
 
 
が、突然、
 
 
 
支店長「茶子さんは結婚の予定ないの?」 
 
って普通にぶっこんできた( ̄∀ ̄)
 
 
あるけど、あるけどまだ会社に報告する段階ではないので、さらっと
 
 
「ありませんよ~」
って 
 
 
 
ってか普通にセクハラじゃない
 
 
見た目シュッとしてて若々しい感じの支店長なんですが、ちょいちょいセクハラまがいな事、ぶっこんでくるんですよね~
 
数ヶ月前には「結婚しなくてご両親とか心配しない~?」って( ̄∀ ̄)
 
 
 
きっと支店長のなかでは、女性はある程度の年齢になったら結婚するものだ!って考えなんですよね~あせる 
 
 
結婚したらしたで、また
「お子さんは~?」 とか絶対言うタイプですけどね
 
 
さらっと受け流せる大人な女性に早くなりたいですっ