ディズニーランドの今回一番の目的
 
「ワンス・アポン・ア・タイム」っていうプロジェクションマッピングのショーを見ることシンデレラ城に映像が映り、TVとかで見てるだけですごい素敵だったんです
 
 
 
電車の都合上でオープンから入園には間に合わなかったのですが、今回はファストパスも素通りして、とりあえず「ワンス・アポン・ア・タイム」の優先鑑賞席の応募に並びましたニコニコ
 
 
が、世の中そんなに甘くな~い撃沈でっす
 
 
その後すぐ「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行ったら18:00~19:00 
 
 
「ワンス・アポン・ア・タイム」が18:20~約22分間なんですが、結果的にめちゃくちゃヤバかった
 
 
 
 
優先鑑賞席が外れたため、1時間くらい前から席取りして待つことに
待ってる間にザ・ガゼーボのブレッドコーンを食べようと思ってたけど、お店が16:30で閉まってた~
 
 
観た「ワンス・アポン・ア・タイム」はめちゃくちゃ良かったですアリスやピーターパンの3Dは出てきそうな感じで良かったし、美女と野獣のダンスシーンでじーんと感動しました
期間限定のアナ雪はうーんあせる普通かな
 
「ワンス・アポン・ア・タイム」観れただけで、ディズニーランド来れて良かったって思いました
 
 
 
ショーが終わったシンデレラ城周辺が大混雑で身動きとれないあせる話題のショーだけあって、鑑賞してる人ハンパなく、しかもシンデレラ城に映るって事で一方からしか見えなく、鑑賞スペースが限られちゃうんです
一部は通行止めあせる
 
混雑を抜け出したら時間が危なくて、二人で猛ダッシュあせる
18:58になんとかプーさんのハニーハントに辿り着きました( ̄∀ ̄)
 
 
【続く】