洗顔の度にクッキングペーパーで化粧水の顔パックをしているんですが、彼氏さんと旅行に行って時
 
「今日は13日の金曜日じゃないよ」ってあせる
 
わたしゃ、ジェイソンかい( ̄∀ ̄)
 
 
今日は顔パックの話でも、ジェイソンの話でもないです
 
 
来る13日の金曜日。つまり明日、
 
 
念願の夢と魔法の国
 
ディズニー旅行なのです
 
今回、私のお誕生日&クリスマスプレゼントって事で、彼氏さんもちです
 
その代わり、激混みの日は嫌っておっしゃるので、13日の金曜日にディズニーランドへインパします
 
 
明日の今頃は何してるかな~って妄想全開ですが、明日お休み頂くので、今日は仕事を前倒し、しゃかりきに働きます