土曜日彼氏さんはJリーグの開幕戦に行っており、別行動だったので、私は友達と地元のスーパー銭湯に岩盤浴行ってきました 
 
友達の一人が午後予定があるってことで早めに待ち合わせて出発
9時オープンなんですが、10時までに入っていれば、お風呂プラス岩盤浴で1000円だったみたいあせる
普通でも差額200円くらいですがあせる
 
 
岩盤浴のベッド?席は10人と割とこじんまりな感じ衝立とかはないですが、奥側5人分は女性専用でした
 
ほんのり汗をかき、ちょっと休憩
 
続いては「ろうりゅう」サウナみたいな浴室の真ん中に焼けた石が置いてあって、アロマ水をかけて蒸気のサウナを楽しむってコンセプトキラキラ
 
ただ今回はアロマ水の香りを感じなかった
あんまり蒸気もなく、私たち3人の貸切状態でおしゃべりに熱中しちゃいました
 
と、そこへノックして顔を出す人が。
従業員さんだったんですが、
 
今テレビが取材に来てて、ろうりゅうがTVで流れるとの事。
で、ちょうど女性のインタビューを探して、インタビューお願いできないですかと。
 
 
お風呂に来ているので、当然3人ともすっぴんです 
友達2人がソッコーお断りしていました
 
地元のローカルな放送ですが、アラサーの独身と言えど、女子ですから
すっぴんでTVとか無理です
 
放送日は伺ったので、チェックはしようかな~と
 
今思ったけど、有名人がレポーターとして来てなかったか聞けば良かった~