彼氏さんは最近忙しく土曜日も仕事をしに会社に行くときもあるのですが、久しぶりにゆっくりできるので、二人でランチです
 
 
ピザの気分でイタリアンのお店来たのですが、まさかのパスタ専門店
 
 
せめてもチーズが食べたいと「なすとモッサァレラチーズのトマトソースパスタ」を注文 
 
思ってた以上のボリュームでケーキセットにしたのを後悔
モッサァレラチーズは上にどーんと載っていて、想像していた溶ける感じのモッサァレラチーズとは違ってちょっとショック( ̄∀ ̄)
 
ケーキセットのドリンクでハーブティーが選べたのですが、ティーカップにお湯とティーバッグが出てきてそれもちょっと残念だなぁと(;_;) 
 
ちなみに彼氏さんも生ハムのパスタを頼んだのに届いた皿に生ハムらしきものが載っておらず、返却したら、上にどーんと生ハムが載ってやってきました
載せ忘れっぽいあせる
 
 
新規開拓のお店はなかなか難しいです