新しい子って意味ありげにすみません 
 
この度彼氏さんが新車買いました~で、22日が納車だったのです
 
1月に一緒に車屋さんに話を聞きに行き、トントン拍子で話が進み今に至ります
 
 
納車の日、新車に興味のあった彼氏さんのご両親もやってきて、しばし車鑑賞会 
 
一緒に4人でランチ行く事に
すごく話好きのお母さんなのでいつもいろいろ話してくれて話題に悩まないんですが、みんな空腹だったのか無言でひたすら食べる~
 
わ、話題どうしよう
 
料理が冷めてしまってもよくないので、とりあえずみんなに合わせて食べてました
 
 
サラダバーのゼリー食べたり、お母さんの引き換え券で頂いたシフォンケーキとコーヒー飲みながらいつものお母さん復活
いろんな話題ふってくれるので、時間があっという間でした
おまけにご馳走して頂いちゃいましたニコニコ
 
 
ご飯の後はご両親とは分かれて、新車をもうちょっと堪能
無印に寄りたかったので、イオンに乗せていってもらいました
 
イオンでは偶然資生堂のイベントやっていて、ちょっとメイク直してもらったり、口紅、化粧水の試供品頂いちゃいました
 
 
私も新しい子の運転してみたかったんですが、それは却下されました
家の車をもうちょっと自在に乗りこなしなさいとの事です
 
が、頑張りまっす