今、月に4回ホットヨガに通ってます
 
もともとは別の教室に通っていたんですが、回数券を使い終え更新しようかな~って時に、友達も別のヨガに通い始めと話を聞き、アクセスやチケット代を考えて、教室乗り替えちゃいました 
 
 
私は土日休み、友達はシフト制で通い方バラバラあせる
たまには予定合わせて行こう!ってなりましたニコニコ
 
仕事帰りに行く時はヨガを終えて家に帰ってからご飯の私でしたが、今回はちょっと早めに待ち合わせて、ご飯を済ませて行く事に。
今通っているヨガは予約制ではなく、開始時間の30分前に整理券を配るというスタイルキラキラ
 
ご飯食べててちょっと時間過ぎてしまいヤバ~いって言いつつ向かったところ
 
 
整理券が予定枚数終わってた
 
せっかく来たのにぃ~
マジで~ガーン落ち込むやらびっくりするやらあせる
 
 
気を取り直してミスドでお茶
 
話盛り上がり過ぎて、帰るの遅くなってしまったガーン
 
自転車置き場閉まっちゃってて、親に迎えにきてもらう羽目に
 
今日ヨガの前に貢ぎ物のおやつ買ってきました
 
 
気を取り直して今日は一人でヨガへ。
やっと受けれて満足です