今更ですが10月に彼氏さんと行った静岡旅行のお話です
 
 
私が以前からずーっと「セグウェイ」に乗ってみたいって話してて、彼氏さんの目的とも合致したので
 
第一の目的地
愛知県田原市 「大松屋食堂」さんの天どーん
 
まだ静岡県入ってないし…
 
彼氏さんはかなり楽しみだったらしく、朝ご飯抜きというハリキリ具合
 
私は小盛りでお願いしましたが、量が半端なかった
エビ、魚、さつまいも、ナス、ニンジンがゴロゴロ。まずご飯見えない
 
日帰りならお持ち帰りしたかったけど、お泊まり旅行なのでやむなく残しちゃいました 
 
後日ネットにて☆
芋系を先に食べ、油吸ってそうなナスを食べ、ご飯は後回しってのが、攻略のポイントらしいです 
 
ご飯の後は事前に調べておいた「竜ヶ岩洞」っていう鍾乳石へ。
地下?!だからなのか温度が一定らしいのですが、私にはちょっと寒かった夏に来るのがよいかもしれないです
 
 
宿泊はカンデオホテル
ビジネスホテルなんですが、屋上に露天風呂があって、全室シモンズのベッド。 彼氏さんが気になってたらしく、今回グルーポンでお安く泊まれたので良かったです
 
2日目へ続くニコニコ