最近ちょっと車欲しいなぁ~って思ってる彼氏さん
 
 
新年来場記念プレゼントももらえるらしく、二人で話を聞きに行ってきました
 
 
担当さんは彼氏の高校の友達らしく、私は初めてお会いします
 
 
 
「〇〇って車種をちょっと考えてて」って話から  
「いいと思うけど、近々結婚の予定?子供とか生まれたら大きいの欲しくなるんじゃない」と 
 
 
「今のところちゃんと決まってない
 
(わかってるけど、ちょっと涙)
 
けど、子供いても5年くらいは乗れるかな (その案は私も賛成)
 
あんまり大きいと、この子運転できんし
 
(私の事も考えてくれてる事にかなりテンション上がった  しかも運転しても良いのね)
 
 
ナビとかのオプションも一応試算してもらう時にも
 
女性に最近人気で運転席、助手席の窓ガラスをUVカットにするオプション付ける?
 
茶子なら間違いなく付けてって言うでしょとか。
 
バックモニター俺はいらないけど、茶子には必要そうだよねって
 
 
今回の試算でそのまま買うかは分かんないけど、いろいろ考えてくれてる彼氏さんにテンションの上がった1日なのでした
 
 
本音言うと彼氏さんの今の車スポーツタイプで燃費イマイチ&ハイオクで高いから、早く買い替えてくれないかな~って思ってる茶子なのでした