あけましておめでとうございます
 
 
正月ボケを抱えながら月曜日から仕事してます
 
 
クリスマスは彼氏さんに会えなかったものの、年末年始はずっと一緒でした
 
 
クリスマスは数日遅れでお気に入りのハンバーグ屋でご飯しました 
 
クリスマスプレゼントの話をお互い何もしていなかったのですが、私は誕生日とクリスマスを合わせたディズニー旅行をプレゼント頂くので、彼氏さんの要望を伺う事に。 
 
で、彼氏さんがまさかの「指輪
 
と、言うのも付き合ってすぐペアリングをプレゼントしあったのに、去年9月に彼氏さんなくしたんです
 
で、欲しいって話なんですが、私の答えは却下
ってか「指輪」って言われた時めちゃくちゃ悲しくなった
 
 
 
付き合って2年過ぎの私たち。お互いいい年齢だし私はもちろん結婚を考えてます。正直言ってすぐにでもしたいくらい。
で、当然結婚したら結婚指輪買うじゃないですか。すぐに結婚ならくないか?と。
 
 
しかし彼氏さんは今ペアリングの指輪欲しいって事はすぐには結婚するつもりないだなぁって。 
 
 
お互い家に帰って、メールで
「クリスマスに欲しいもの考えてね」
って送っても
 
「やっぱり指輪が欲しいです」の一点張り
 
 
 
私がなんで却下なのか、わかってないな~
 
(その2へ)