Tポイントのサイトでファミマのコーヒーが当たり、週末に引き換えしてきました
 
最近コーヒーブームって思うほど、コンビニやスーパーでカフェっぽいコーヒーよく見かけます
TVのランキングで見たときはスタバやドトールを抜いてコンビニコーヒーが1位だった気が
私の友達もローソンのマチカフェにハマっているらしく、毎日買ってるみたいなんです
 
 
私は今まで機会がなくて、初コンビニコーヒーでした★
 
ファミマはレジでホットと告げたら、蓋付のコップを頂き、セルフな模様(≧∇≦)
 
ホットカフェラテを選択したところ、たまたまなのかやたら飛び散るお砂糖のとこに、ウエットティッシュがあったのがせめてもの救いでした
 
すっごいテンション上がったのは、お砂糖とか一緒に、シナモンパウダー、ココアパウダー、あーんどキャラメルソースがあった事
 
キャラメルソースたっぷりかけて、キャラメルラテにしました
 
 
けっこう濃いめでキャラメルソースかけてちょうどよいくらいでした
 
 
私のあくまで独断の意見ですが、確かにスタバと比べるとお値段は優しいですが、スタバ行く時はスタバでゆっくりする時間も買ってるんですよね~買って家で飲むって事はまずなく、家だったら家で作って飲む派なんですよね
そういう私は今後もやっぱり利用しないのかな~って思ってます
 
今回はお試しで飲めてラッキーでした