お久しぶりです(*^o^*)
 
8月も終わろうとしてるなか、今更夏物購入の記事です
 
グレーカットソー
 
写真だとワンピっぽくも見えますが、チュニックです
オープンセールで\1500でGETできました 
 
any sis 黄色ブラウスカットソー
 
 
夏物セールにて10%オフでした
ブラウスなら長持ちするかな~と期待もこめて
 
肌写りもよく、ヘビロテしてます
 
買って良かったって思ってたんですが…
 
 
 
先日、友達とのランチに着て行ったら、お店で同じ服の人発見
3色展開だったハズだけど、色もオソロ
 
向こうは気付いたか分かんないけど、ランチのテンションがちょっと下がっちゃいました