昨日コストコ行ってきました~
 
母が会員になり、2回目の来店
 
 
4人家族の我が家では消費できる量が限られるので、買い物も慎重になります 
 
 
私のお買い物の目的は
『入浴剤 バブ』です
 
入浴の時間って癒やしだし、いい香りに包まれたいな~と 前回買ったバブが大容量入りでお気に入りになったので、リピートです 
 
店内をぐるぐる周り、たくさん入ってるけど本当に安い?!ってものや、気になるけど量が多すぎて買えないってものがちらほら
 
あ¨自分用に「ゆずポン酢 1L」買いました
ゆずポン酢めっちゃ好きなんですよね~
今までしゃぶしゃぶってあんまり好きじゃなかったんですが、1度ゆずポン酢を知り合いに頂いて、どハマりしました
今は鍋や焼き魚などいろいろ使ってます
ゆずポン酢って高くて、スーパーで普通のポン酢の倍くらいのお値段しちゃいます家族はゆずポン酢にそこまでこだわりがないので自分用に別で買ってたんです。
これで当分買わなくてよくなる
 
 
今回弟と3人で行ったのですが、弟は湿布が安いって、湿布を買ってました
 
 
子供2人のお買い物を見た母が「おやじの買い物みたいだね」と
 
 
何度かリピートしてるピザ、ロールパン、チョコデニッシュパンは今回もお買い上げ
 
父リクエストの餅は残念ながら見つけられませんでした
 
母がりんごジュースや洗濯洗剤を買ったり、試食を頂いたりして、お店を後にしました~