《続き》
 
続いて向かったのが「東寺」初めて訪れたんですが、めちゃくちゃ良くて、大好きになりました(≧∇≦)
桜も満開で、五重塔とのコントラストがすごいっこちらもライトアップあるらしいです
 
 
最後向かったので、10円玉の裏でお馴染みの「平等院」観光客がハンパなくて、駐車場探すのにかなりウロウロ(>_<)ここも初めて訪れたんですが、人の多さも納得できる素晴らしさでした(^O^)併設されてる博物館で平等院の事をいろいろ知り、建物内部も是非とも見たいな~と今回は内部観覧のチケットが完売でした(>_<)
 
商店街のお豆腐屋さんで、豆腐ドーナツを買って、食べつつ京都を後にしました
 
まだまだ観たいとこいっぱいです~いつかはライトアップも観たいなぁ~と