本日は優雅に新幹線出勤~
 
って、全然優雅じゃないですけど…
 
 
一介のOLなので、基本的には事務所に籠もりっぱなしで、出かけるとしても、銀行・郵便局・薬局くらいな私。
 
 
しかし、今回会社のシステムが大幅に変更になるってことで、事務員が一斉に集められ、本社で研修する事になったのです
 
 
早起きは辛いけど、他の支店の方と会う機会なんてそうそうないので、楽しみでもあったり
 
ただ、普段の仕事は制服ですが、今回は私服でよいってことで、
 
 
『服、めっちゃ悩み ました~( ̄∀ ̄)』
 
だって、お初にお目にかかる人に一時と言えど、ダサいと思われたくないじゃないですか(決してオシャレ女子でもないですが)
 
 
 
彼氏さんとメールしてて
「服めっちゃ悩む~
って言ったら、
 
「なんで」って
服に悩む女子の気持ちは分からないそうです
 
 
私なりに悩んで決めた服でいざ出陣です
 
お昼は本社の方がお弁当用意してくれてるみたいです
楽しみ~