数年前から冷え性の体質改善で、漢方薬の病院通ってます
 
土曜日は通院日でした
 
理想は漢方薬に頼らない体を…なんですが、冬はどうしても冷え冷えになっちゃいますね先生にも毎回、常に温かいモノって言われてます
 
 
 
お昼は彼氏さんと待ち合わせて大戸屋でランチ
 
今までJAFカード会員は、カード提示でドリンク一杯無料だったんですが、3月末で終わっちゃうみたいです今回で最後かな
食後のローズヒップティー毎回楽しみだったのにショック
 
JAF以外でも大戸屋さんポンタポイントが貯まりますポンタポイントは無事GETしました 
 
 
ご飯の後はちょっとぶらぶら
旅行の打ち合わせで、お茶をしようってなり、ドトールへ彼氏さんのクーポンでS→Mサイズで無料で変更でき、TポイントもGETです 
かぼちゃタルト大好きですけっこうボリュームあって、お腹いっぱいになりました
 
 
 
 
その後は、彼氏さんとは分かれて、私は冷え性対策の岩盤ヨガへ 
 
 
 
こうやって綴ると、彼氏さん引っ張り回してる感じですよね一応電器屋とか彼氏さんの用事も付き合いましたよ