現在でガラケー使用の私ですが、自分の月々の携帯代どうにか安くならないかなぁ~って思ってました(T_T)
 
 
読者登録させて頂いているブロガーさんで、同じauのガラケーを使用されて、月々の携帯代が驚異の1000円代の方がいらっしゃり、私もどうにか近づけないかな~とauショップへGO(^O^)
 
 
確かメール定額プランに入られてたような…と思い、お姉さんに確認したところ、無料通話がないけれど、今より基本使用料も安くなり、メール定額プランが見つかりました!!
 
 
もともとパケット代の90%を占めていたメール代
無料通話はついていないけど、今のプランの通話料は同じだし、もともと電話ほとんどしないし、今余ってる無料通話は引き継げるとのことで契約変更しちゃいました 
来月からの適応ですが、料金がめちゃくちゃ楽しみです