仮眠を終えて再度おかげ横丁へ

母お目当てのお土産「岩戸餅~(≧∇≦)」

140211_0959~010001.jpg


まだ寝ぼけていたのか、思わず空箱をお会計に渡しそうになり、店員さんに優しくツッコまれましたにひひ


さっき朝ごはん食べたのに、伊勢神宮に来るとやっぱり買い食いがしたくなる☆

まずは「おからドーナツ」5個入りのセットか迷ったけど、冷めそうだったので、1個だけ買い食い^ ^

続いてもはや伊勢神宮恒例の「豚捨さんのコロッケ」いつもはけっこう並んでたりするんですが、時間的にまだ早いので余裕で買えました♪


最後に海産物屋さんのかにクリームコロッケがすごい気になったんですが、開店前で買えず(._.)


鶏の唐揚げを頬張りつつ伊勢神宮、おかげ横丁を後にしました。



せっかく伊勢まで来たので 、前から気になっていた「伊勢志摩スカイライン」にある足湯に行ってみることに音譜

彼氏さんのなかでは決まっていたみたいで、伊勢志摩スカイラインの割引クーポンを印刷済(グッジョブですグッド!


見晴らしよく絶好のフォトロケーションですが、愛用のガラケーではよくわからず>_<
足湯に入りつつ景色を心に刻んできました♪
うちらが行くまで誰も入ってなくガラガラだったので、私たちが入りだしたらどんどん人が増え満席状態(≧∇≦)

足湯以外にもちょっとした散策コースやハンモックがあり、童心に返ってハンモック楽しむハズが、体重のかけ方が悪いのか、めちゃくちゃ不安定でのんびり楽しむ感じじゃなかった~
彼氏さんのカメラではひきつった顔の私が写っていました(ー ー;)