今さらですが、新年明けましておめでとうございます。ゆるーいブログですが、これからも細々と続けていきたいとおもいます^_^


話は変わって、昨日の仕事後、母に職場近くまで車で迎えにきてもらって、スーパー銭湯行ってきました♪
実は彼氏さんが当てた平日岩盤浴無料券を頂き、お風呂も彼氏さんのお母さんが買った回数券を譲っていただきました(^O^)


腹ごしらえに、テナントのうどん屋さんへ。入り口で食券を買う店舗だったのですが、母は間違えて「カレーうどん大盛り」を注文。持ってきた時にお互い「?! 今、大盛りって言わなかった?!」

しかし、腹ペコの二人は一気に完食~(≧∇≦)


平日とあって、それほど混んでいなくてゆっくり、のんびり温泉

岩盤浴行くので、お風呂は一旦後に。。。


岩盤浴には、時間で楽しめる「ロウリュウ」というイベントがあったのですが、今回は
参加できず(-_-)


女性専用岩盤浴&休憩所もあり、人目を気にせずゆっくり楽しめました。
休憩スペースには、雑誌がたくさんおいてあったり、マッサージ機あったり^o^

土日はいつも埋まっているマッサージ機で全身くまなくマッサージ!!これぞ癒しの時間です^ ^


スーパー銭湯行く時も普段使用している化粧水とか持参するんですが、座ってゆっくりスキンケアって訳にいかず、なんとなくお肌の調子が心配( ̄▽ ̄)


おうちに帰ってから、手持ちのシートパック久しぶりに使ってみました♪



シートパックあなどれない(≧∇≦)今日の化粧のノリがいつもより良かったです音譜