会社から帰り玄関あけると大きな包みが…ラブラブ!


サンタさんドキドキ


いやいや


彼氏さんと以前イイ枕ほしいねって話していて、
クリスマスプレゼントとしてお互い枕を買いあいっこしようとなり。


日曜日にオーダーメイド枕の作れるお店に行ってきました♪

しかし予想以上のお値段にビビる私ショック!

彼氏さん買う気まんまん^ ^


定員さんに説明を受けオーダーメイドの為、
個人個人にぴったりの枕が作れる。
アフターサービスも充実しており、中綿等は無期限でお取り替え。
そ し て イオンの中の店舗で今日ならWAON10倍‼

ずっと使えるモノだし、健康の為の初期投資と思って思いきってご購入しちゃいましたニコニコ


ちなみにお値段 ¥26250 ナリ

節約生活とは程遠い金額ですが、ボーナスのおこずかいを使いました。

イオンの後電車でプロジェクションマッピングを見に行こうとしていた私たちは大きな枕を持って帰れないと気づきましたが、店員にお願いして配送することができました。

本日無事届き我が家でご対面(*^^*)

今日の夜から楽しみです音譜