数あるブログからご訪問ありがとうございますドキドキ


今日は私の現在使用している銀行口座をご紹介したいと思います(*^▽^*)

《三菱東京UFJ銀行》
お給料が振込されメインで使用しています。定期預金も開設している為、ALLONEで手数料無料ですが、基本的に月1回お給料に下ろすだけです。携帯以外のクレジットカードの引き落としもこちら。


《じぶん銀行》
現在auの携帯を使用して、ポイント貯める為に携帯料金の引き落とし口座に使用しています。月1回UFJから預け入れしています。


《ゆうちょ銀行》
もともとお年玉を貯めていた口座。現在はほとんど使用していません。


《イオン銀行》
最近ポイントサイトから口座開設しました。1年程前から、彼氏さんと旅行代を積み立てています。
今までは二人の分を私が預かってタンス貯金でしたが、口座を作ろう!と。引き出し手数料も無料なので、出し入れも簡単(^∇^)開設して良かったです♪

《住信SBIネット銀行》
利率に惹かれて1年程前に口座開設しました。月3回まで振込手数料無料なのもありがたいので、利用しています。