体重 66.0kg

体脂肪率 34.0%

身体年齢 44才


昨日の食事と時間↓

0805 黒ゴマきなこバナナシェーキ(手作り)
0830 キャラメルマキアート
0930 バナナケーキ(離乳食用手作り)2切
1250 キャベツと大根のスープカレー風味リゾート(ごはん100g) 水菜のサラダ 大根の漬物 クルミ5g
1335 カフェオレ レーズン30g
1410 コーヒー
1500 フルーツグラノーラ25g
1545 カフェオレ ヨーグルト50g レーズン20g
1650 炒り黒豆10粒
1750 ごはん100g 納豆 とりむね肉と大根と里芋の煮物 アスパラとブロッコリー 水菜と豆腐の味噌汁 大根の漬物 おつまみしじみ1袋
1820 コーン茶

昨日は娘用のバナナケーキ(ほとんど砂糖をいれず、バナナの甘みのみ)を作ったけど
味見程度ですんだ。


昼も夜もしっかり食べても前日よりも-0.5kg。

なんか野菜を食べると気分が落ち着く感じがする。
そして、昼も食べるんだと思うと
夜は控えて明日の昼にしようかなと思ったりもする。

フルーツグラノーラとかレーズンとかまだ間食が多い気がするので
少しずつ減らしていきたいと思っている。
いきなりやめようとするとすごく反動がきそうだから
とりあえず甘いもの食べないでいれてるだけいいと思わなきゃな…


よろしければクリックお願いします