体重 66.5kg

体脂肪率 33.9%

身体年齢 44才


昨日の食事と時間↓

0825 カフェオレ
1030 バナナ1本
1110 クルミ5g
1240 牛めし 山菜うどん 切り干し大根
1440 クルミとアーモンド5gずつ レーズン35g フルーツグラノーラ15g
1815 チャーハン ギョウザ7つ わかめの春雨スープ 水菜のサラダ アスパラ ブロッコリー 大根の漬物
1900 コーン茶


昨日の昼も外食。セットだったし娘に取り分けたので1品ずつの量は少なめ。

夜は中華でしかも餃子おいしくて食べ過ぎた。


全体的に食べ過ぎたなぁと思ったけど

前日より-0.1kgで体脂肪率が-0.8%。

甘いもの食べないだけで他のものたくさん食べても太らないのか。


もしかしたらまだ5月末の巨食してた分から戻ろうとしてるだけなのかもしれないけど。



とりあえず土日に巨食しなかったのは大きい。

なんか少しだけど自信が持てた。



何回巨食して仕切り直しすれば気が済むのかなぁと思うんだけど

それでも、諦めて食べまくってデブの世界にまっしぐらよりはいいのかな…


よろしければクリックお願いします