体重 68.0kg

体脂肪率 33.8%

身体年齢 45才



昨日は誕生日で朝から甘いものをしっかり巨食。

夕食はさしみだったけどご飯も茶碗2杯分食べた。



先月3週間で5kg痩せたのに

連休からの1週間で4kgリバウンドした。



決して一日一食ダイエットが悪い訳ではないと思ってる。


これが三食きちんと食べるダイエットをしていたとしても

多分私はこの連休でリバウンドしていたと思う。


精神的に不安定だから。


なにかにつけて言い訳して食べるから。



その辺りの根本的な部分が変わらない限り

どんなに成功率が高いダイエットを行っても

私が痩せることはないのだから。



でも、このまま投げ出してもっともっと太っていくのだけは本当にイヤだ。


まだダイエット開始時の体重の69.4kgまでは戻っていないから。




七転八起。

何回転んでも

最後に起っていればそれでいい。



そう思って、めげずにまた今日から始めよう。



いろんな物食べて

いろんなこと考えて

いろんなことを感じた経験は

決してムダにはなっていないはずだから。



よろしければクリックお願いします