体重 65.5kg

体脂肪率 33.5%

身体年齢 43才



昨日は昼も夜も外食で

昼はエビフライとヒレカツ丼、食後にソフトクリーム

夜はスープカレー

3時にはプリン1つ、わらび餅1パック、さつまいもとりんごのケーキ2切れ



もう絶対太ったと思った。


でも、前日に増えすぎていたせいか前日より-0.7kg。

謎すぎる。


そして、今朝、どうやらまたカゼぎみで声がうまく出ない。

だるすぎて食欲がない。


やっぱり体調崩す前に食べたくなるのかな。



熱をはかったら36.6度。

私の平熱は35度台なのでこれでも充分高い方。

だからだるいのと

もしかしたら体温があがってるせいで

基礎代謝もあがってるのかもしれない。

だから昨日あれだけ食べても太らなかったのかな。



とりあえず今は体調治すのが先決かも。





よろしければクリックお願いします