体重 63.9kg

体脂肪率 33.7%

身体年齢 42才



昨日は午前10時にわらび餅1パック、キャラメル1箱(もらいもの)

昼にせんべい4枚、プリン1個、みずなのサラダ

午後3時に黒豆入り納豆ご飯150g、高野豆腐とひじきの煮物、いちご6粒

午後4時ころにエビチリ少々、あさりのお吸い物、漬物少々


最近、食べる時間を少しずつ早めてみてる。

前より食べる量が増えたし

甘いものも前よりたくさん食べてるのに

早い時間に食べると翌朝体重が減るから。


このまま昼食をとった後何も食べなければもっと痩せるんだろうけど

それやると次の日の朝に食べて巨食しそうだから

まだ様子見。



先週の金曜に巨食して

一日で2.6kg増えた分がやっと戻った。


なんか、一度体重増えてただ戻ったのに

すごく痩せた気分。


その前まで64kg台で停滞気味だったけど

なんか身体のめぐりがよくなった感じ。


体調管理に気をつけて

息切れしないように続けていこう…




よろしければクリックお願いします