体重 64.3kg

体脂肪率 33.7%

身体年齢 42才



昨日は午前10時に桜餅3つ入り1パック、トリュフ7粒

お昼に小さめのパン1つ、みずなとキャベツのサラダ、ドライマンゴー少々

午後3時に高野豆腐とひじきの煮物、バナナ3分の1、せんべい1枚

午後6時にご飯20g、漬物少々、いちご6粒



昨日はあまり食事らしい食事はとらなかった。

それでもなんか口にしてたからおなかは全然すかなかった。


前日より-0.7kg。

体脂肪率も33%台まで戻った。


先週の金曜に巨食した分がやっと戻った感じ。

1日で太った体重が

もとに戻るまで実に1週間近く。

本当に巨食は破壊的。


だから甘いものを無理に制限しようとするのはやめよう。

巨食する前、体調あまりよくなかったのもあったけど

あまり体重減らなくなってきたから

心のどこかで甘いものやめようって思ってたのもあって

巨食につながったのかもしれない。


早い時間に、食べ過ぎない範囲内で。


今までの自分とこれからの自分を守るために。





よろしければクリックお願いします