しばらく来れない間にメッセージ、コメントありがとうございました。


無事に、29日離婚しました!


色んな事がありすぎて…

そんで、まだまだ、やることいっぱいあって、とにかく走り続けるしかないけど…



解放されて、凄く嬉しいのと…


心のどこかで、やっぱり期待してたんだという寂しさを感じながら…


アスペルガー、殿様、もぉどれが上手くいかなかった原因なのか分からないけど、上手くいかなかった事実から離れた事で心が少し楽になった気がします。


苦しんでるカサンドラさん。

別れた私が、今、言える事は


瞬間的な憎しみや悔しさは、別れると、他愛のない感情だった事が分かります!自分が平常心の時、相手に何の感情も湧かない。これが別れるタイミングなのかもしれません。


そんな時に金銭面、将来のため、別れる事をしない道と、別れる道のどちらかを選べば良いと思います。


きっと初めは、大好きで、期待に溢れた未来を思い描いたお相手だったはずです。大好きだから、その分、寂しく思えるんだと思います。


だから、元旦那にも、最後にちゃんと伝えました。

『今でも大好きです。でも、その分、あなたといると寂しくて好かれてない様にしか思えなくて無理です。今まで、ありがとうございました。』


元旦那は、最後まで、自分都合の元旦那でした。


ストレートに言わなきゃ伝わらない。ストレートに言っても伝わらない。アスペルガーという人に初めてふれて色々な事を学びました。


もぉ、大丈夫だ。


ほんの少し寂しいけど、頑張ります。