私自身、超能力を身につけたくて、安倍晴明様に人の過去や未来を
見る方法や動植物と会話する方法を教えてくださいと質問してみました。

 

人の過去や未来を見る方法、それは人の魂を見るという方法になります。
人の魂にはその人の全ての記憶が残っています。

また、魂には過去や未来という概念がなく、その始まりと終わり、

源と呼ばれる所に戻るまでの全ての記憶が刻まれています。

その為、過去は見れますが、未来は不確定な為、過去そして

今から一番可能性の高いものを見る、伝えるという形となります。

 

それでは、魂を見るにはどのようにすれば良いかということですが、

これは皆さんが言うところの高次の自己に見せてもらう形となります。
その対象の方の高次の自己に語りかけ、イメージとして見せてもらうのです。

現在、その人に大きな影響を与えている原因に、つながりその時の

イメージを見せてもらい私の中で解釈をしてお答えをするという形となります。

 

未来についても未来につながる可能性の高い因果を見せてもらい、

起こる可能性が高いと考えられる内容をお伝えするということになります。
その為、一番大切なことは、高次の自己(真我やハイヤーセルフ)と
会話できるように日頃から訓練をしておくことが大切なってきます。

 

また、動植物や鉱石等と会話するという件ですが、こちらも同じく
想念の世界の話です。目に見えない龍や眷属、神等と会話する
訓練の一環として、心を静め様々な動植物の波動を感じ、感じたものを
疑わず、紙に書いたり、感じたことを口にしたりすることで、次第に
会話するということが出来るようになってゆくかと思います。

 

全ての鍵は感じる心と波動です。
また、常に愛という中心波動に戻れるように注意しておくことも大切です。

以上が、今回頂いた質問への回答となります。