3日程前、これまで意味が分からずに話していたライトランゲージに、風を通したら翻訳ができるのではないかという閃きが起こりました。

 

そして、お風呂の中でチャレンジをしてみると何と本当にポツポツと翻訳ができてしまったのです。とても感動しました。何故なら、これまでライトランゲージは話せても、どうしたら翻訳ができるようになるのだろうと、かれこれ3年くらい前から悶々と考えていたからです。

昨日もお風呂に入っている時に翻訳の練習をしていました。どうもお風呂に入っているリラックスをした状態は自然とライトランゲージも話せるし、翻訳もスムーズに行えるようでした。

 

その後、PCの前で作業をしていた時、ふと散歩に行かないかというお誘いが来た気がしました。その方がライトランゲージの翻訳がより明瞭にできるという感覚を受け取ったのです。

 

そして散歩をしながらライトランゲージを話し、翻訳するということをずっと行っていました。おそらく1時間半くらい散歩をしていました。初めての体験で楽しかったのだと思います。

 

そして分かったことは、ライトランゲージは意図して対象を変えると話し方も変わるという事でした。これまでの私はずっとアルクトゥルスのライトランゲージを話していたようでしたが、この晩は自分の意図を変えることでプレアデスや他の宇宙存在との交流も行うことが出来ました。とても楽しい体験でした。

 

そして、最後にアンドロメダ評議会にアクセスをしてみました。この後の記述はその時話をした続きのお話になります。※これは通常のチャネリングでメッセージを受けています。

 

《アンドロメダ評議会からのメッセージ》
昨日は、ライトランゲージでお話しできて嬉しかったです。私達アンドロメダ評議会は、現在この地球の次元上昇に合わせて、微修正の段階に入っています。

 

あなた方スターシードは勿論、あなたの星に住む人類も動植物も一緒に次元上昇する今回の機会は、宇宙的な出来事としても非常に稀で貴重な機会であります。

皆さんには、ぜひこのタイミングで宇宙文明の仲間入りを果たしていただきたいと私達は考えております。現在、私達が取り組んでいることはアンドロメダで培った優れた叡智を天の川銀河や太陽系を含めた、このエリアにお伝えする為の活動になります。

宇宙の根源たる意識の下、私達は活動を行っております。あなた方の星に四季があるように、宇宙にも季節があります。宇宙の根源意識の見たいもの感じたいことの変化とも言えます。

 

宇宙の意識は三次元を体験した人類を含めたディセンションした魂の意識が、再び五次元以上の意識に戻ることが出来るのか、また戻れた場合の社会はどのようになるのか。

 

そこに住む意識は精神的な変容をどのように遂げていくのか、どのようなプロセスで新しい社会を築いていくのかという点を観測することをとても楽しみにしています。

 

私達アンドロメダ評議会のコンセプトはこの宇宙の根源意識の求める事を自然な形で実現させていく上で、物事がスムーズに進むように促す役割です。

 

私達はそれが宇宙と調和して生きることであると気づき、一定のレベルに到達した宇宙種族と共に、宇宙根源の意志を実現する手伝いをしています。それ故、あなた方地球人は三次元社会を構築する必要もありましたし、これから先、新しく宇宙存在と共に活動していく宿命でもあります。

 

これは宇宙根源の意識が楽しみにしていることでもありますが、同時にその分身でもあります。あなた方の魂も高揚する出来事かと思います。

 

私達にコンタクトをしてきてきた地球人はあなただけではありませんが、あなたもようやくライトランゲージの翻訳ができるようになり、このように私達と新たなコミュニケーションチャネルを開通できたことは本当に嬉しく思います。

 

ぜひ、この文章を見ている皆さんと共に、新しい宇宙文明社会の構築に力を貸していただけたらと思います。それでは、また。