こんにちは&お久しぶりですにっこり



前回の胚移植キャンセルから

1ヶ月以上も経ってしまいましたアセアセ


12月に、初めての移植をするはずが

キャンセルになってしまい

少しの間、落ち込んでました。。。もやもや



キャンセル後は

すぐにプラノバールの服用を開始して

今はエストラーナテープを貼ってる最中です。



前回の過程の中で

子宮内膜が薄めの体質だと分かったので

今回は6枚貼っています。

(前回は4枚スタート、途中から6枚に増やした




そして今日は、移植日を決める日病院キラキラ


しっかり厚さがあれば

来週、胚移植の予定ですよだれ

目標は8㎜以上!


内膜よ、厚くなっていておくれお願い




結果は、


7㎜でした〜



前回の移植予定前は5.4㎜だったので

心の中ではよっしゃーッ!!!

てなりました。


予定通り、来週移植出来るのかな。

でも、8㎜ないから無理かなぁ…


淡い期待も抱きながら先生との面談。


「8㎜は欲しいので、1週間延ばしましょう。」


おわり



先生あっさり爆笑

やっぱり7㎜じゃダメかー

移植日までに、みなし8㎜とか

やっぱダメなのねーアセアセ


今回もまた1週間延びてしまいました。


エストラーナテープ貼ってはいるけど

もはやテープの効き目さえ疑ってしまう私泣



3月には誕生日が来て

悲しいかな、また一つ歳とります。


余計に早く移植したいな〜

と焦ってしまうのですが、

先生が、受精卵をいい状態で

移植しようとしているのも分かりますヒヨコ


なので、

無表情で無愛想な先生なのですが、

やっぱり頼りにしてます。


気を取り直して、あと1週間

頑張るぞーグー