たくさん受け取ろう! | 心のブロックを解除して、毎日ワクワクすごしましょう。

心のブロックを解除して、毎日ワクワクすごしましょう。

~働く人のミカタ☆スタイリッシュ姉御 HISAKOのマインドブロック解除~

このところ、アメブロで素敵だなーって思う方のブログに出会うことが多くなりました。音譜

素敵!と思ったらまよわず読者申請をしてしまいます。


地元川越で素敵なサロンを開いている方。


以前からとってーも興味のあったNLPをつかって能力開発をサポートしている方。


目覚めを体験した方。 等々


(そうそう以前はあったメッセージが一緒に送れる機能がなくなってしまったんですね。)



本当にいろんな視点に気付かせてくれます。 


私は少々思い込みが激しい方なので、それにとらわれてしまい他の選択や可能性をあやうく見逃してしまうことも多々あったりします。えっ


そういう時に他の方のブログを読んで、なるほど!!思ったりします。そして、縁を感じます。

 


宇宙からのメッセージは続いているのかもしれない・・・・




メッセージはたくさん受け取っておきましょう。



秋ですねぇ。 
心のブロックを解除して、人生思い通りにすごしましょう。