本日は雨で洗車が出来なかったので
 
2/11にした洗車のお話です。。。





 

この日は風もあって寒かったのですが
 
ジャンパー重ね着の防寒対策バッチリで
 

AM8:00からいつも通りのメニューで洗車しました!

 

 

 

写真は最近、機種変更したiPhone11proMAXで撮りました!

 

今までのiPhone8プラスと大差は無いのですが
 
修正機能がアップしてるのでしょうかね??
 
いつかは一眼レフと思ってるんですけど
 

しばらく携帯カメラカメラで良さそうです!

 

 

改めて見ると86のトランクの間口って
 
こんなに狭かったんですね。。。
 
まぁこの実用性を無視した作りは嫌いじゃ無いので
 
トランクがあるだけ有り難いと思いましょう!

 

 

 

 

また、この場をお借りしてご報告ですお願い
 
2/15(土)甲状腺腫瘍の検査結果を聞いて来ました。
 
結果は良性で問題ありませんでしたが
 
2年間3ヶ月に一度、経過観察が必要との事です汗
 
大きくなってしまうと切除する事になります。
 
膀胱鏡検査も今回は再発はありませんでした。
 
次回、5月なのでまたご報告いたしますキラキラ