バスの事で教えてくださいm(_ _)m | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪


教えてください[みんな:05]m(_ _)m

明日、
奈良県に田植えをしに
行くのですが、

その前に早朝から
奈良のどこかで
バス釣りに行きたくて、
どこかいい場所を知っている方
いませんか[みんな:01][みんな:02]

もし知ってたらぜひ~教えてください[みんな:03][みんな:04]

ちなみに明日は、
奈良県都祁吐山町(つげはやまちょう)
に田植えに行きます[みんな:06]

よろしくお願いします[みんな:07][みんな:08]