SW最終日は大きなモモに会いに♡ | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます⭐️



シルバーウィークも遂に終了!!
あいにく5連休にはならなかったものの、休日最終日となった今日は巨大なモモを見に阿見アウトレットへゴーしました~音譜
{1B198D71-E436-4D2B-A866-31503B9FA2D7:01}




お天気も良くてだいーぶ暑かったですf^_^;

そしておめあてのこの方!!




{B9AE7276-E794-427E-BEFE-1565C461A144:01}

カクレモモジリ*\(^o^)/*


こびとづかん大好きなわたくし
こびとイベントの情報を聞きつけたらいてもたってもいられなくなり来ちゃいました
(注:年齢は気にしちゃいけない!)


わかサザも揃って記念撮影音譜


{225ABACB-0DEE-4B41-913B-1B9B6A062CEC:01}

残念ながら逆光で暗い




そしてモモジリのラテアート*\(^o^)/*
{61CEBD82-0769-40EF-9069-BB049BBCEC33:01}

かわいーーー(o^^o)


シナモン苦手だけどシナモンパウダーのモモジリは美味しくいただけました







そしてお目当てがモモジリだけだった我が家は特に買い物する訳でもなく早々と撤収。。。


帰りは守谷SAでランランラーン
{EF741BA6-6A56-4392-864A-EF35232F7AE9:01}

爆走後はお決まりの…



{87F327EF-7813-4457-BD78-B00421A893F0:01}

草を食べ始めちゃってあせる
どうしたら草食べなくなるのか?



{134529B7-140A-4662-84BC-E844DA832B52:01}

久しぶりのランで思いっきり走ったのでサザエさんも楽しそうクラッカー





来月はドッグイベント二つ行く予定です音譜
もう少し涼しくなってるといいなー(o^^o)