サザエさんが帰ってきた! | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆




さて避妊手術で入院していたサザエさんかお
飼い主の都合で三泊四日になってしまった病院生活を終えて帰ってきました音譜



帰ってきて早々にドタバタ暴れてDASH!そのまま大好きなバナナを枕にバタンキューあせる

傷口を気にすることなく普段通りのサザエさんにホッとしましたきらきら!!


今回は避妊手術と一緒に残っていた乳歯も抜歯していただきました↓


しかし、
犬歯一本抜くのに1000円以上かかりガクリ
五本抜くので5000円以上でしたガクリ

凄く良い先生方ばかりの病院なのですが、もう少し良心的な金額だとありがたいのですがねぇ(*_*;


他の病院も探してみようかなー汗



わかめ姉さんもサザエさんが帰宅して一人っ子生活終了しました↓




関東も梅雨に入って雨の日が多くなりますね(ToT)
晴れの日が待ち遠しいよー(´・_・`)