はっぴーばーすでー(>o<) | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆




さてさて、本日5月23日はサザエさん1歳のお誕生日です\(^o^)/

産まれたばかりはあまり可愛くなかったサザエさんサザエさんも↓








こーんな感じで成長しました♪(´▽`)ノ


まるで別犬!!
シルバーってやっぱり面白いですねラブラブ

そしてこの日も豪勢なディナーをご用意しました♡


スモークチキン、カボチャ(犬用)をいつものドライと共に♪(´ε` )



そしてせっかくなのでプレゼントもワンピース


穴の開いたベットを使っているサザエさんに新しいベットと壊せなさそうなおもちゃを音譜


最近は良く男の子にまちがわれるサザエさん(^_^;)
そんなに雄顔なのかなー?


昨年の今頃はまさかもう一頭増えるなんて思ってもいなかったけど、多頭飼いもなかなか楽しいです(^^)
これからもいっぱいお出かけしておてんばサザエさんでいてくれますようにー\(^o^)/






Android携帯からの投稿