今がピーク! | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆





いつもはあさんぽ派のわかサザですが、なたりぃ。がお休みの日には暖かな昼間のお散歩です音譜

この日は紅葉が見頃を迎えている近所のお寺へお散歩に行ってきましたダッシュキラキラ




ルンルン♪気分のお二人さん(^^)

紅葉が綺麗に染まってましたよ~ドキドキ


このお寺、参道が結構長いのでお散歩には持って来いです音譜


我が家は散歩コースではないのであまり通りませんが結構お散歩中のワンちゃんにお会いしましたDASH!




うーん、せっかくの景色ですが写真がいまいちですねあせる
ますます一眼レフがほしくなりますー(´;ω;`)





実はこのお寺、夜になると紅葉がライトアップされるんです音譜
ライトアップの様子はまだ写真に納めていませんが、これまたとーっても綺麗なんですよラブラブ




お散歩から帰ってきて「一眼レフ買ってしまおうか…」本気で悩むなたりぃ。でした\(^o^)/



Android携帯からの投稿