どっちがどっち? | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆




台風雨が過ぎたあたりからやっと秋の本番の空気になりましたね虹
もう今年の夏日も終わったかな?


さてはて…
下の写真の後ろ姿どっちがどっちかわかりますか!?

まずはこのお写真↓



(・∀・)


続いてこのお写真↓


大体わかりますかね?(^_^;)



実は一枚目はサザエさん、二枚目はわかめ姉さんのわかかりし頃なのです(;゚д゚)

6ヶ月頃のわかめ姉さんなのですが…薄いですね…毛(涙)


サザエさんも十分薄毛ですがそれを上回ったわかめ姉さん( ´艸`)
今じゃそれを感じさせない毛量に変身されまして(`・ω・´)


シルバーってこんなもんなのでしょうか?





Android携帯からの投稿