鹿児島入り | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

鹿児島入り

昨日から鹿児島ー✈️

あれ?ここ8だったっけ?╰(*´□`*)╯♡←



なんか知らんけど(県民割り効果?)

どこのホテルもいっぱいで💦

初めて泊まるホテル。。



安いからとはいえ、ボロすぎてびっくりした🤣

まぁ寝るだけやからええけど…

ちょと(´・д・`)ヤダ笑笑


今朝、米さん観れたー♥️🌾

10周年オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♥️
















眼福♥️


今日フラゲ日でみんなワラワラしとるTwitter。

羨ましい…(´﹃`)

私のフラゲの意味な…0(:3 _ )~

受け取りに行けないんだもん( ´ ᐞ ` )

帰ったらまず受け取りにいこ。。


今朝はオンコロでCT。

去年から連携病院がコロナで受け入れしてくれなくなって、エコー出来なくなって(゚◇゚)~ガーン

CTだとかなり割高😂😂仕方ないけど🥲



ものの5分で検査終わり( ・∇・)

その後はホテルに引きこもり笑


お昼ご飯悩んだけどパスタ食べたくて🍝

(昨日私は食べなかったから)

ジョリーパスタさん出来てた╰(*´□`*)╯♡



本当はカマンベールチーズのやつ食べたかったけど

1000円以下に抑える‼️



で、カルボナーラにしたー♥️うま❣️



追い粉チーズした😋😋笑


パスタ行って、カルボナーラ頼むの久しぶりや☺️

美味しかったー🎶


でももうお腹すいてきたな😗笑

なんか食べよーかな。

明日の朝は(検査のため)食べれないからね😗😗


推し活するつもりがSPY FAMILY2話分しか見れてない!(。ŏ_ŏ)

ずっと電話してる←

0(:3 _ )~