ダイエット記録 | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

ダイエット記録

最近はめっきりダイエットスイーツにハマってしまってる𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

金曜日の夜から今日までで作った(食べた)もの達♪


おから蒸しパン♪


温かいのもいいけど

わたしは冷ました方が好きだったかな😁

冷めてもふんわりしててリピ決定♥️




⬆️このスポンジにクリーム塗りたいと思って

オートミールカスタードクリーム作った⬇️(∩´∀`∩)💕





超絶簡単でヘルシーは最高でしかない♥️



そして、たまたま高島屋行ったから

ここ(富澤商店)にはあるでしょ!!サイリウム‼️と思ったら

あったー٩(◜ᴗ◝ )۶


やっとGET✧︎これで更に糖質オフスイーツできる❣️


そしてまた作るおから蒸しパン(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

今度はイメージがあって、小さくレンチン♪


じゃん❣️🐈←

出来たヽ(´∀`)ノ


オートミールカスタードクリーム+🍓ジャム、

一つだけ、あんバター作っちゃった😋

いい感じ🎶(๑'ڡ'๑)୨♡美味しい美味しい🥰


お昼ごはんも、ハンバーグ食べに行きたかったけど

思い直して家でヘルシーに済ませることに😄


オートミールでカレー🍛🍛🥄

ちゃんとお肉と野菜炒めて具だくさんに♪

美味しかった😊


お昼からサイリウム使ってポン・デ・リングもどき🍩✨


粗熱冷めたら残ってる餡子使い切りたくてサンド。

上にカカオ72%のチョコを溶かしたもの置いて、

完成。゚+.( °∀°)゚+.゚



冷やしたらチョコパリパリ🍫॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


もう満腹よ🤣🤣←



夜はあんまりカロリ摂りたくないので

サイリウムのわらび餅作った( * ॑꒳ ॑*)








(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

ほんとにわらび餅やん‼️すごーい👏💕

超絶カンタンだし、カロリーほぼ無いし、糖質もほぼゼロ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。素晴らしい👏✨


なんか今日、食物繊維摂りすぎて大丈夫かな😂

水たくさん飲んでおかないとね😅😇


この土日は減ってくれて、

グラフがいい感じ📉(๑•̀ㅂ•́)و✧



少し前から何故か生理前に痩せる現象が起こってるんやけど🤣🤔🤭で、終わった後は太ってるっていうね🤣普通前って太り始める時期だよね?笑

なにかぷッ壊れとんだろうか?笑


5月半ばまでにあと1キロは落としたいなぁ。🐷