鬼滅の刃 無限列車編 4DX初体験✨ | ☆こはる&あゆむ&yuki☆毎日が奇跡☆

鬼滅の刃 無限列車編 4DX初体験✨

えー…5回目の乗車😂🚂🎥🔥

初の4DX行ってきましたー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡🚂
今日(12月26日)からスタートの鬼滅の刃無限列車編の4DX&特典有り♪

これの予約よ!!(๑ó╻ò๑)!!
3日前からと思ってたら1日ズレてたの?
それとももっと前から予約できたの?
夜予約する日の朝、何気にサイト開いたら…
えー!?(๑°ㅁ°๑)‼💦前日満席!?は!?え!?
。゚(/□\*)゚。わ~ん!!出遅れた!?

とりあえず一緒に行こうね、て言ってた友達に謝って、気分を落とした朝。
でも数分後、もっかい見たら夜の部だけ2席空きができた!?え!!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!取らなきゃ!!!

友達に連絡したら夜は無理だから行っておいで🤗
て言ってくれて、結局1人で行くことに。
まぁなんせ、奇跡的に初日取れて良かった😂✨


いざ!!



上映30分前くらいに着いたけどまだ案内されなくて。
どーしよ。。て思ってたらなんとなくな列が出来てて笑、なんとなくそこら辺に並ぶ?立ってみていた🤣
こゅとき1人って挙動不審みたいになるからやだよね〜←😂

ま、無事、特典もGET出来て✨
観てきたー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )





ビッグスクリーンに、動く椅子、吹く風、降る雪。
うん、臨場感半端ない!!感動!!😭😭🥺🥺👍

5回目とか関係ないのよ。
どうしたって泣けるのよ。こんなの。
だってあんな戦闘シーン観て泣かない人いるの?
て逆に泣かない人を不審に思ってしまうわ←
😂

鬼滅の刃はキャラクターたちに思入れも深いから余計なんだろうと思うけど、私みたいなレベルの人たちは特にね😭😂🤣🚂👍


で。
この切符番号。



何気に気になって調べたら、煉獄さんの番号と同じものらしいオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨

そして、炭治郎パターンもあるらしくて、
炭治郎はコミックで確認できるらしい。
【9373】が炭治郎の。



知ったら炭治郎パターンも欲しくなるわー←

で、炭治郎の切符は3人分まとめて善逸が買ったので
善逸と伊之助の番号はこの前後になる、ということならしい(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

小細工が嬉しいねー٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー💕


で、
煉獄さんの切符番号はコミックでは確認できないんだけど、劇場版では確認できるらしい( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

ということで、次に行く時はその確認をしてきます\(◡̈)/♥︎


因みにもう次の予約取れちゃってます♪(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
というのも、地上波のアニメを見終わった母が(4DX)行ってみたい!行こ!て誘ってきたので‪𐤔𐤔‬

鬼滅は断らないぜ(o´罒`o)ニヒヒ♡笑

正月早々、行ってきまーす( 'ω')/ 🚂🚂🚂💨✨